RIDE ON TIME | 改名:平野紫耀くんご贔屓ブログ時々ワンコ

改名:平野紫耀くんご贔屓ブログ時々ワンコ

「マルチーズと嵐さんの日々」タイトルを改めました!山pから始まったジャニオタも、相葉さんに長年定着してたものの、嵐の活動休止もモヤモヤのまま結婚も重なり今は元彼となりました(笑)
紫耀くんの底なし沼はかなり深く、現在進行中です!

こんれいわ⭐️

昨夜、夜中のRIDE ON TIME📺
とても楽しみにしていました😊

地方では、放送未定のところもあるみたいで
すいませんが、ネタバレになってしまいます



録画したもの、我慢できず
朝の通勤中にFODにてチェック😊


ネタバレです
(平野くんメインです)






ここからスタート

みんな、ジャニーさんへの思いを語る





ジャニーさんに、言われたことをいつも
心に留めて、日々頑張っているんだよね😊



 Naughty  girlのガシガシダンスの3分半、
踊った後…
心臓がヤバイ、これは疲労がひどい

そんなの、微塵も見せないくらい
余裕で踊っているように見えてたので
かなりの衝撃💦

(いや、普通はそうだよね😨)



映画「かぐや様〜」の取材が1日で29社😱😱
平野「遅くなりました〜」と入ってきた時
お口もぐもぐしてて…

ご飯も食べる暇なく、移動中(歩きながら?)
食べたのかなぁ?って感じました💦



続いては、自分は何を得意としてやるのか?
と、考えれちゃったようで…


考えて不安になって寝た…

いつも、色んな重圧と戦っているんだろうな。
平野くんなら、何でも主にできるのに…





衣装に着替えながらのインタビュー
(髪の毛のくせが可愛い💕)






大きな仕事の後、体調崩す…
やっぱり、色んなもの背負って気を張っている
証拠だよ💦

疲れと寝不足のせいでアレルギーが出てたり
もどしながら、舞台やってたとか😱
過去には三本締めせずに病院行ったとか…

これ、聞いちゃうと楽しみにしている舞台が
また、体調崩させちゃうのかなぁと
複雑な気持ち😰

(もちろん、当たって舞台を鑑賞したいけど😅)



ダンスレッスンの様子
雑誌で見てたけど、また違った感じで
やっぱりGUCCIのジャージがお似合い💕

プロのダンサーさんが個々に付いて個別指導。
まさかの女性ダンサーだった💦
(嵐さんは男性が主だった?から免疫がない😱)




来週の予告ではコンサートリハの模様に
松潤登場!


平野くんに声かけているところも…




本当に貴重な裏側を密着してくれて
有難い番組😊


前回も、見ては色々と考えさせてられて
しまって…


母親目線なんだなぁと(笑)




写真がもう載せれないので、この辺で…