昨日の展覧会後に… | 改名:平野紫耀くんご贔屓ブログ時々ワンコ

改名:平野紫耀くんご贔屓ブログ時々ワンコ

「マルチーズと嵐さんの日々」タイトルを改めました!山pから始まったジャニオタも、相葉さんに長年定着してたものの、嵐の活動休止もモヤモヤのまま結婚も重なり今は元彼となりました(笑)
紫耀くんの底なし沼はかなり深く、現在進行中です!

こんれいわ⭐️

今日は台風のため、出勤しなかったりで
約1週間ぶりの仕事😰

まぁ、かなりの覚悟はして行きましたけど…
予想以上でした💦

メインは台風時の出勤体制について
何だかんだで午前中は殆ど仕事してません😰



こんなに揉める?なら死ぬ覚悟で出勤
すればよかったのか?と言いたくなるような
ブラック企業😡


毒吐いてしまい、すいません🙏





タイトルの通り
昨日の嵐の展覧会の後に行きたかった所へ🚃


タピオカ好きな私がタピオカとコラボした
キンプリちゃん達の撮影場所


みんなが飲んでたのはここのタピかな?


しょうかいちゃんの場所❤️💛


岸廉神くんの場所💜🖤💙



タピオカ好きな神くん、ここのタピオカは
どうでしたかね?

私はタピオカがモチモチしてて、好きな感じ
でした😊

タピオカも美味しかったし
また行きたい場所です💕