作家光原百合さんから直接コメントいただきましたー! | 宗慶二オフィシャルブログ~とある現代文講師の日常

宗慶二オフィシャルブログ~とある現代文講師の日常

大学入試予備校
現代文講師

河合塾→東進→登録者35万人YouTube予備校『ただよび』校長→online塾bridge+校長(←いまここ)

鬱屈した日常を、少しだけ斜に視ることで、風を吹かせられたら…
と思います。

受験勉強の箸休めに、どうぞ。

みなさーん!

 

 

なんと!ポーンアセアセ

 

僕のYouTube動画を、あの光原百合さんが観て、コメントをくださいました!

やったー!笑い泣きお祝いキラキラキラキラキラキラ

 

 

共通テスト試行問題になった小説作品の、まさかまさか筆者ご本人様からお褒めの言葉を賜り、もー僕は感動するやら恐縮するやら興奮するやら・・・デレデレアップアップアップ

 

 

 

 

 

 

 

 

 

な。

分かるだろみんな真顔

 

一生懸命に頑張ってるとなちゃーんとこうしてなデレデレデレデレデレデレ音譜

 

 

 

 

 

 

 

 

コツコツ続ける頑張る。そして時には出来れば楽しむ。

受験に勝つ方法なんてそれだけなんだよお祝いキラキラ