ものまねメイクが笑える! | こゆりのブログ

こゆりのブログ

自分がシニアになったことが信じられなかったが、体調や体力の面で認識しつつある日々のあれこれ

 

 

最近の楽しみ‥ぷぷぷ

 

これ、誰か解ります~? でーぶいでー の社長さんです。すぐにわかりますよねー笑

保科さんも似ていて大笑い! ジョニー・デップや高見沢さんもおてのもの! 最近の楽しみになってる

 

 

 
 
 

 

昨年より かなり遅い庭の開花

 

 

このカロライナジャスミンは一年前の様子‥今年はまだまだ咲きそうもないの
一年前はブルーベリーの花も満開だったけど、今年はやっと蕾‥
昨年のハナミズキは咲き出してたけど、今年の蕾はまだ固い‥頑張って~
 

 

3年物のラナンキュラスラックスのアリアドネとティーバが咲き出したのが嬉しい!
昨年は満開で風に揺れていたなぁ‥
 
 
そうそう、ご心配をおかけしていた例の謎の咳…ピーク時を10としたら「2」かな⁈ 「1.5」かも! 朝にちょっと出る。。
「やだぁ~、まだ咳するのね…」って感じなの。。しつこいぞ!
 
さて、明日は調律を依頼してるからお掃除しよ~ 前はオブジェ状態だったけど、退職してから弾く時間が格段に増え、音がかなり良い状態になったと思う。やっぱりピアノは生き物だわ 音譜
その代わりじゃないけど、エレクトーンが完全にオブジェ・・・メンテいれて売ることにしました。現行モデルだからある程度いい値になるはずだけど、分割が出来ないから‥と値引き交渉され。。一般に出ている値より15万弱安くお渡しする事に。 ま、いいか 合格
 

 

    

シニアの戯言にお付合い頂き

ありがとうございます。

そして

「いいね」や「コメント」

ありがとうございます💕