お疲れさまの「うちのチン‥41歳」 | こゆりのブログ

こゆりのブログ

自分がシニアになったことが信じられなかったが、体調や体力の面で認識しつつある日々のあれこれ

 

今はチン!じゃないのよ

 

今日の最高気温は 23.8 ℃! 16:30時点で 17.7℃ ‥2月じゃないみたい。NHK予報だと明日の最高気温は 7℃ とか。。明後日は 5℃! 家に籠らなくちゃね

 

2年ちょっと前に記事にしたチン! 扉がカチッと閉まらなくなってスウィッチが入らない事が出始め、もう引退させてあげることに。もう少しで 41歳というところで退職となりました。

新しいレンジは同じ機能+スチーム機能も付いて、お値段は 5分の1強くらいだったかな⁈

 

 

さよならしたレンジ、先日TVショッピングの電子レンジに入れてお魚が焼ける鍋(?)で、購入者の方が使っていたのと同じでびっくり! ホントに長持ちの HITACHI の電子レンジなのねー笑 で、後輩レンジも HITACHI にしましたよピンク音符  そうそう、今のレンジは「チンッ!」って鳴らなくて電子音なの‥もう「チン!して食べる」とは言わないのかな。

 

 
1,000W/600W/500W に切り替えられて時短になって嬉しい!
取説を読まない私に使いこなせるか!読みなさいって話よね笑
読まなくても使えるから読まない‥いつまで通用するかな⁈