食べ過ぎた~![]()
花見で食べるの少しずつ抑えようと思ってたけど・・。
帰ってきたら・・・お腹がポッコリ![]()
でも、ここで私の秘密兵器!!
(う○)コデール![]()
うちの社長が、1日でベルトの穴が2個
縮んだというしろもの![]()
私も、1週間に1回薬で無理やり出して・・。
そのせいで、実は・・・・お尻に・・・キレ痔持ちなんです・・。
でも
そんな私が・・・。昨日・・・なんと・・・・5回![]()
普通のOLの私には少しつらいお値段![]()
でも、絶対間違いない効果ありです!!
お腹もリセットできたし![]()
今日の夜の体重測定が楽しみ![]()
ちなみに・・コデール楽天の↓のお店で帰るみたい!!
便秘症の人は、騙されたと思ってやってみて![]()
<a href="http://hb.afl.rakuten.co.jp/hsc/09d9cdd8.16a382ca.09d9cdd9.cf790928/
" target="_blank"><img src="http://hbb.afl.rakuten.co.jp/hsb/09d9cdd8.16a382ca.09d9cdd9.cf790928/
" border="0"></a>
