おはようございますo(^o^)o
昨日、ようやく体重測定しましたぁ♪
いつもならWiiで測るんだけど、昨日家に着いたのが0:00過ぎてて…
そっから残った仕事を片付けて…。。。。(〃_ _)σ∥
でも、昨日コメント頂いたのが嬉しくて、
手持ちの体重計で体重測定しましたぁo(^-^o) (o^-^)o♪
結果は…
60.2kgo(^o^)o
順調です!!
2年振りの50キロ台まで後少し♪
でも、最近忙しくて夜はヨーグルトしか食べてないから、当然かなぁ(ΘoΘ;)
でも、2回の飲みが響かなくてよかった♪
コデール効果かなぁ(^-^)/((((((●~*
明日も飲み会↓
う~ん。。明日は可愛く飲もうかな?!
では、今日も一日頑張りましょう('0')/
昨日、ようやく体重測定しましたぁ♪
いつもならWiiで測るんだけど、昨日家に着いたのが0:00過ぎてて…
そっから残った仕事を片付けて…。。。。(〃_ _)σ∥
でも、昨日コメント頂いたのが嬉しくて、
手持ちの体重計で体重測定しましたぁo(^-^o) (o^-^)o♪
結果は…
60.2kgo(^o^)o
順調です!!
2年振りの50キロ台まで後少し♪
でも、最近忙しくて夜はヨーグルトしか食べてないから、当然かなぁ(ΘoΘ;)
でも、2回の飲みが響かなくてよかった♪
コデール効果かなぁ(^-^)/((((((●~*
明日も飲み会↓
う~ん。。明日は可愛く飲もうかな?!
では、今日も一日頑張りましょう('0')/