おはようございますo(^o^)o

昨日、ようやく体重測定しましたぁ♪

いつもならWiiで測るんだけど、昨日家に着いたのが0:00過ぎてて…

そっから残った仕事を片付けて…。。。。(〃_ _)σ∥

でも、昨日コメント頂いたのが嬉しくて、

手持ちの体重計で体重測定しましたぁo(^-^o) (o^-^)o♪

結果は…

60.2kgo(^o^)o

順調です!!

2年振りの50キロ台まで後少し♪

でも、最近忙しくて夜はヨーグルトしか食べてないから、当然かなぁ(ΘoΘ;)

でも、2回の飲みが響かなくてよかった♪

コデール効果かなぁ(^-^)/((((((●~*

明日も飲み会↓

う~ん。。明日は可愛く飲もうかな?!

では、今日も一日頑張りましょう('0')/
あれだけ体重測ると書いたのに…

帰って、夕飯替わりのヨーグルトを食べて…

気付いたら…

お風呂も入らず寝てたぁ|||(-_-;)||||||

きっとこんな性格だから痩せないんだろうな(ToT)

今日は名古屋に出張♪(日帰りだけど…)

今日の夜こそは( ^ー^)σ"

ホンマのぐうたら日記やぁ(*_*)

では、電車に揺られ、行ってきます♪
またまた体重測れてないクロです…(ρ.-)

やっぱり月・火に測るのは難しいのかなぁ…。

頑張って、今日!体重測定をしようと思います(o^-')b

先週は、花見と地元の友達が来てたので、大阪名物『串カツ』を思いっきり食べちゃった┐('~`;)┌

だって旨いんだも~ん♪
でも、コデールでリセット♪したつもり(^ヘ^)v
あれだけ食べて、維持で来てたらいいなぁ♪

もうすぐ、お家です!

体重測ったらまた更新します(^-^)/~