お久しぶりです![]()
最近仕事が忙しくて・・・でも、その仕事が片付いて、今日は★超★暇人・・・![]()
18:30に帰宅して、久々に体重測定したぁ![]()
結果は・・・・・
60.7kg![]()
![]()
うぅ・・・・・・・太った・・・・。
やっぱり、実家でご飯食べすぎちゃったみたい・・![]()
明日から、5月![]()
温かくなってきたし、そろそろ運動も始めよっかなぁ・・![]()
お久しぶりです![]()
最近仕事が忙しくて・・・でも、その仕事が片付いて、今日は★超★暇人・・・![]()
18:30に帰宅して、久々に体重測定したぁ![]()
結果は・・・・・
60.7kg![]()
![]()
うぅ・・・・・・・太った・・・・。
やっぱり、実家でご飯食べすぎちゃったみたい・・![]()
明日から、5月![]()
温かくなってきたし、そろそろ運動も始めよっかなぁ・・![]()
またまた、ブログサボリ中のクロです![]()
今週は、体重測定できませんでした![]()
実は・・出張で、体重計がない・・・。
でも
夕飯は、ヘルシーを貫きました![]()
そして
上司からうれしい一言![]()
「何か、最近やせた??」
って言われちゃいました~![]()
![]()
![]()
これはテンションかなり上がりましたね~![]()
努力は報われる
ってわけで、まだまだ、頑張っていきます
でも、ただいま、実家に帰省中!!
ご飯がいっぱい出てくるので・・・・・・・・・・・・・気をつけま~す![]()
今日は久々にパソコンから![]()
今日、買っちゃいました![]()
じゃん!!セルローラー![]()
テレビでIKKOさんが使ってるのを見てほしくなっちゃいました![]()
早速、コロコロしてみたら、痛い![]()
ほんとにセルライトを潰してくれそう![]()
今日からコロコロがんばります!!
値段もお手頃
興味ある方は
からどうぞ![]()