お久しぶりです音譜


最近仕事が忙しくて・・・でも、その仕事が片付いて、今日は暇人・・・あせる


18:30に帰宅して、久々に体重測定したぁラブラブ



結果は・・・・・



60.7kgダウンダウン



うぅ・・・・・・・太った・・・・。


やっぱり、実家でご飯食べすぎちゃったみたい・・ガーン


明日から、5月クローバー


温かくなってきたし、そろそろ運動も始めよっかなぁ・・晴れ

またまた、ブログサボリ中のクロです音譜


今週は、体重測定できませんでしたダウン


実は・・出張で、体重計がない・・・。


でも!! 夕飯は、ヘルシーを貫きましたラブラブ



そして!!上司からうれしい一言!!


「何か、最近やせた??」


って言われちゃいました~ラブラブラブラブラブラブ


これはテンションかなり上がりましたね~音譜


努力は報われる!!ってわけで、まだまだ、頑張っていきますにこ


でも、ただいま、実家に帰省中!!


ご飯がいっぱい出てくるので・・・・・・・・・・・・・気をつけま~すガーン


応援のペタペタしてね よろしくお願いしますアップ

今日は久々にパソコンから音譜


今日、買っちゃいましたラブラブ



じゃん!!セルローラー合格



クロウサギの気軽にダイエット☆..*


テレビでIKKOさんが使ってるのを見てほしくなっちゃいました音譜


早速、コロコロしてみたら、痛いガーン


ほんとにセルライトを潰してくれそうラブラブ


今日からコロコロがんばります!!


値段もお手頃!!興味ある方はダウンからどうぞドキドキ


コジット セルローラー
¥535
Amazon.co.jp