昨日に引き続き、今日の夕飯は、豆腐の中華風スープでした![]()
あったまるし、おいしい
当分は、これいけるかも★
もやしと豆腐で1食100円もかかってないし、お財布にもやさしい!!
そして極めつけがこれ![]()
![]()
- k3. ウェイパー 中華料理に 味覇 500g
- ¥1,260
- ケースリー・オンライン・ジャパン
これを、入れるだけで、何でも中華風になっちゃう、超
すぐれものです![]()
チャーハンとか、スープとか、これでおかゆなんかも超
美味![]()
試したことない人は、騙されたと思って、ぜひぜひ1度試してみてください![]()
![]()
今日は中学の時の親友から、結婚するとの報告が![]()
テンションあがっちゃいました!!
あと、2日で体重測定日!!
明日は、会社だけど、日曜はちょっと運動もしてみようかなぁ・・・![]()


