昨日に引き続き、今日の夕飯は、豆腐の中華風スープでした音譜


あったまるし、おいしいラブラブ当分は、これいけるかも★


もやしと豆腐で1食100円もかかってないし、お財布にもやさしい!!


そして極めつけがこれダウンダウン


k3. ウェイパー 中華料理に 味覇  500g
¥1,260
ケースリー・オンライン・ジャパン

これを、入れるだけで、何でも中華風になっちゃう、ラブラブすぐれものです音譜


チャーハンとか、スープとか、これでおかゆなんかも超ラブラブ美味音譜


試したことない人は、騙されたと思って、ぜひぜひ1度試してみてくださいニコニコアップ




今日は中学の時の親友から、結婚するとの報告がドキドキ


テンションあがっちゃいました!!


あと、2日で体重測定日!!


明日は、会社だけど、日曜はちょっと運動もしてみようかなぁ・・・走る人






4月になりましたね音譜

ブログを始めたのに、風邪を引いてしまい、なかなか更新できませんでした・・あせる


やっと復活ラブラブみなさんは、風邪ひいてないですか!?


クロウサギの今日の夕飯は、豆腐の中華風スープチューリップピンク


最近普通の豆腐に飽きてきたのと、寒かったのでスープにしてみました!!


もやし・ニラ・ニンジンに豆腐を入れて、ウェイパーを入れただけ!

お財布にもやさしくて、美味しくて、お腹いっぱい!!

これはお薦めです晴れ


ダイエットを始めて、10日が過ぎました!!

本日は、体重計測では、1kgニコニコ減ってました音譜


風邪引いてたときは、逆にしっかり食べてたのに・・。

これはうれしい!!


でも、そろそろ運動も始める予定です♪


お勧めの運動などあったら教えてください!!


じつは、クロは、1年前まで、超体育会系なのです・・。


小2から、ずっと鍛えてきたので、少しの運動では、


体が慣れてしまって痩せないの・・・・・・・。


ダイエットの為の運動は、またちょっと違うと思うので、


地道にがんばって行きます

☆New☆ブログをOPENさせちゃいました!!



最近よく聞くブログ!楽しそ~音譜と思いながら、家にネットがなくて・・・汗




さっそく初のブログに挑戦中ラブラブ


ここでは、今ダイエットに奮闘中の”クロウサギ”ウサギのダイエット奮闘ぶりや



日常を書いていこうと思っていますアップ



おなじくダイエット奮闘中の方など、ぜひぜひお友達になってくださいニコニコ






クロは今日、美容院にいってきましたニコ



実は半年ぶり・・・音譜



なかなか土日にでかけるのが苦手なの・・・。



でも、ダイエットと同時にきれいにならなきゃ!!



と決意の美容院で、人生初のデジタルパーマ美容院に挑戦しちゃいました!



普段の手入れが楽ということで!(これで選んだ時点でダメですよね~汗






明日からはちゃんとダイエット日記になる!!予定です・・・笑



ちなみに、今のクロの体型は、163cm 62kgです・・・。


今は、会社が遅くても普通に食べていた夕飯を、


豆腐・納豆・キムチ・味噌汁にしています!!


後は食後に鳥龍茶かコーヒーを飲む様にしてます


脂肪分解べーっだ!定番だけど、お勧めです☆★

チェニックを着るとマタニティになってしまうクロガーン


開始は、今週の月曜日なので、結果はまだまだですが、


これからがんばります!!



下は、クロウサギの超ラブラブお勧めCD!!

特に、これといって、誰が好きっていうのがない人にはお勧めです!!

お店で流れてて、即買いしちゃった一品です音譜



LOVERS POP FLOWER/LOVERS ROCREW
¥2,057
Amazon.co.jp

LOVERS POP/LOVERS ROCREW
¥2,058
Amazon.co.jp