つむじとおちり | 銀河の彼方からこんちくわ!

銀河の彼方からこんちくわ!

芸が得意なホオミドリアカオウロコインコ“うらん”(♂)と
うらんおにいちゃん大好きな“めるも”(♀)と
虹の橋のおしゃべりセキセイインコ“ぴのこ”(♂)です。
2014年6月第一子女の子(通称“ことら”)出産しました。
2017年8月第二子出産予定☆


週末おとしゃんと一緒に

うらんとめるもが実家に帰ってきました♪

6日ぶりのご対面~(*゚ー゚*)




はぁ~かわいい♡

何が可愛いっておめめや動き

指を出すとちょこんと乗るところが可愛い( ´艸`)

今まではそれが当たり前と思って過ごしてたのが

しばらく会ってないといろんなことが新鮮で

改めて可愛いなーときゅんきゅんしました♪



そんな2羽のひさしぶりの動画です。

出産前に撮ってBGMも編集してたものですが

ラブラブ風景を後ろからこっそり盗撮

つむじ萌え(〃∇〃)



https://www.youtube.com/watch?v=CMQ6xG923Vc

たまに動きがシンクロするのが不思議です( ´艸`)






こちらはおちり萌え(/ω\)♡

(レディなので自主規制(笑))

可愛いに囲まれて幸せですヽ(*´∀`)ノ




いつもおびょっとありがとうございます♪
にほんブログ村 鳥ブログ ウロコインコへ
にほんブログ村