うらんこちゃんはミタ | 銀河の彼方からこんちくわ!

銀河の彼方からこんちくわ!

芸が得意なホオミドリアカオウロコインコ“うらん”(♂)と
うらんおにいちゃん大好きな“めるも”(♀)と
虹の橋のおしゃべりセキセイインコ“ぴのこ”(♂)です。
2014年6月第一子女の子(通称“ことら”)出産しました。
2017年8月第二子出産予定☆







うらんが何かを見てしまった様子・・・!





めるもが旦那にカキカキしてもらってるようですが

何か言いたそう?





カキカキしてもらってるというより

めるもがカキカキさせてあげてたのね~(;´▽`A``





ヒミツのお話のようです( ´艸`)





その方がよさそうだね~( ̄▽+ ̄*)



と そんな風に思ってるかどうかは分かりませんが

本当はめるもちゃんカキカキが好きなコです♪



今日は一ヵ月ぶりの 今年初めての妊婦健診!

ベビたんの位置によっては

性別がわかっちゃうかもしれません(≧▽≦)

海外旅行に行く直前の空港にいるような(行ったことないけど)

有名シェフのお店でコース料理を待つような(食べたことないけど)

ジェットコースターに乗る前のような(あるある!)ドキドキ感♡

分からないままなのもいろいろ想像できて楽しいので

ついに分かっちゃうのか~というサミシサもあったり

でもやっぱり楽しみだったり( ´艸`)

遠足の準備をしてる時みたいな気持ちです♡

とにかく、わくわくドキドキします~♪

では いってきまーすヾ(@^▽^@)ノ



いつもおびょっとありがとうございます♪
にほんブログ村 鳥ブログ ウロコインコへ
にほんブログ村