ケージ越しにご対面♪ | 銀河の彼方からこんちくわ!

銀河の彼方からこんちくわ!

芸が得意なホオミドリアカオウロコインコ“うらん”(♂)と
うらんおにいちゃん大好きな“めるも”(♀)と
虹の橋のおしゃべりセキセイインコ“ぴのこ”(♂)です。
2014年6月第一子女の子(通称“ことら”)出産しました。
2017年8月第二子出産予定☆


先日めるもちゃんが里帰りから帰ってきた日

うらんはmiumiuさんとたくさん遊んでもらいました♪




バスケや輪投げ 貯金箱やころ~んなどして遊んだり

「あくしゅ」とおしゃべりしながら

ちゃんとごあいさつも出来ました(´∀`)

よかったね~うらん♪



そんなうらんちゃん

ベッドに隠れて何やら警戒してる様子・・・?




うら~ん どしたの~??





その理由はこちらでした( ´艸`)




視線の先にはめるもちゃん(*^▽^*)

めるもは堂々としてるのに

うらんはちょっとだけ警戒してるようでした(;´▽`A``



ちょっとずつ近づけて

めるもちゃん&山根2号をケージ越しにご対面させてみました♪

その反応がおもしろくて・・・∵ゞ(≧ε≦o)



https://www.youtube.com/watch?v=PgdRAADzjcw

山根2号に対しては怒って威嚇したり

近くのおもちゃに当たったりしてるのですが

めるもちゃんが近づくと なぜか大人しくなります(笑)

態度があからさまに違うからウケる( ´艸`)



やっぱり山根2号には

タダならぬ雰囲気が漂ってるんでしょうか・・・

めるもちゃんには優しくてよかったです(*´Д`)=з



いつもおびょっとありがとうございます♪
にほんブログ村 鳥ブログ ウロコインコへ
にほんブログ村