おかえり♪ | 銀河の彼方からこんちくわ!

銀河の彼方からこんちくわ!

芸が得意なホオミドリアカオウロコインコ“うらん”(♂)と
うらんおにいちゃん大好きな“めるも”(♀)と
虹の橋のおしゃべりセキセイインコ“ぴのこ”(♂)です。
2014年6月第一子女の子(通称“ことら”)出産しました。
2017年8月第二子出産予定☆


めるもちゃん 元気に帰ってきました!

さし餌も容器を見るなりすぐに寄ってきて

自分から催促するようになり

動きもアクティブで好奇心旺盛ヾ(@^▽^@)ノ

プラケースの中から出せ出せ~と左右を行ったり来たりして

とても元気に過ごしてます♪




うらんちゃんはやっぱりプラケースが気になる様子。

めるもちゃんの存在には気付いてるようです( ´艸`)



めるもちゃんが一人になって淋しくないようにと作った

おともらちの山根2号(いつのまにそんな名前に?)と

さっそくご対面~♪

先日里帰りした時に兄弟にべったりくっついて

離れなかった写真がこちらなのですが・・・



こんな風になってくれたらいいな~と

思いを込めて作りました(´∀`)













興味を持ってくれたのは一瞬で

しょせん羊毛フェルトなのがバレバレでした(;´▽`A``

(そりゃそーだ)



マンチボールにも興味津々で

夢中になって分解作業に一生懸命( ´艸`)

・・・あれ?めるもちゃ~ん??




なんか首についてるよ~(  ゚ ▽ ゚ ;)




やんちゃな予感がします(;´▽`A``



プラケースのフタを開けるとよじのぼってきます。









なになに~?




すごいね~♪おりこしゃ~~んヾ(@^▽^@)ノ



めるもちゃんの姿が見当たらないと思ったら

旦那の着てるジャージのシッパーが開き・・・




こんなところに隠れてオネムしてました~Oo。。( ̄¬ ̄*)




元気いっぱいだけど

服の中にもぐるのが大好きな甘えんぼしゃんです♡



そんなこんなで

めるもちゃん すっかり元気いっぱいです!



改めまして・・・



わんぱくでもいい たくましく育ってほしいですo(^-^)o



いつもおびょっとありがとうございます♪
にほんブログ村 鳥ブログ ウロコインコへ
にほんブログ村