ころ~ん6連発スローモーションVer. | 銀河の彼方からこんちくわ!

銀河の彼方からこんちくわ!

芸が得意なホオミドリアカオウロコインコ“うらん”(♂)と
うらんおにいちゃん大好きな“めるも”(♀)と
虹の橋のおしゃべりセキセイインコ“ぴのこ”(♂)です。
2014年6月第一子女の子(通称“ことら”)出産しました。
2017年8月第二子出産予定☆


以前うらんちゃんのお得意芸「ころ~ん」の

6連発動画をアップしましたが

最近スローモーションのやり方を発見しまして

そのスローバージョンを作ってみました!

先日朝ズバッ!さんでも放送されたのと同じ動画です。



http://www.youtube.com/watch?v=8k2MJYt-2bs


こうしてゆっくり観てみると

どうやって転がってるのか分かります。

うらんちゃん一生懸命だね~♪

(ちなみに通常バージョンはこちらになります)



それにしても私も声・・・

スローだから仕方ないのですが笑ってしまう(笑)

実は6回目に転がったあとにうらんが

もう一回転がったので実質7連続だったのですが

私が6回目が終わったあとカメラを止めてしまったため

動画では6連続になってしまいました(;´▽`A``

(最後にもう一回転がりそうなのが分かるかと思います)




洗濯ハンガーの上でお部屋の中を偵察。

かと思えば・・・



こんな不安定な場所で羽づくろいしたり・・・

ハンガーが大好きなので洗濯物を部屋干しするときは

あっちこっち忙しくなるうらんちゃんです( ´艸`)



いつもおびょっとありがとうございます♪
にほんブログ村 鳥ブログ ウロコインコへ
にほんブログ村