どれがお好み? | 銀河の彼方からこんちくわ!

銀河の彼方からこんちくわ!

芸が得意なホオミドリアカオウロコインコ“うらん”(♂)と
うらんおにいちゃん大好きな“めるも”(♀)と
虹の橋のおしゃべりセキセイインコ“ぴのこ”(♂)です。
2014年6月第一子女の子(通称“ことら”)出産しました。
2017年8月第二子出産予定☆


うらんちゃんの水浴び姿です♪

























この表情

たまりませんねぇ~о(ж>▽<)y ☆




涼しげで水しぶきがシュワシュワしてる感じが

缶チューハイのCMに合いそうな気がしてきました( ´艸`)



ここで私の遊び心に火がつきました。











史上初!インコがチューハイのCMに!?

お酒を飲まないインコでの、さわやかな演出に成功しました(?)

パッと広がるウロコ臭のアロマな香り

キリっと引き締まったボディの触り心地をお楽しみいただけます。








これぞ水浴びの水しぶきにピッタリな演出!

アイドルを起用すると爽やか度がUPします。

炭酸のシュワシュワ感も出てクゥ~ッといきたくなりますね♪








本搾りにこだわってます。

わりとシンプルなCMになってますが

お味の方もシンプルなのでしょうか( ̄▽+ ̄*)








イケメンとも共演しました!

タカラCANチューハイは私もよくお世話になってました♪








ウロコの旨み。ウロコの香り。

最後は落ち着いた雰囲気で。

緑の色合いといい自然の景色といい

うらんちゃんにはこの玉露と抹茶チューハイが

一番似合ってる気がします( ´艸`)



みなさんはどのCMのチューハイがお好みですか~♪



いつもおびょっとありがとうございます♪
にほんブログ村 鳥ブログ ウロコインコへ
にほんブログ村