ぴのこのアート作品頂きました♪ | 銀河の彼方からこんちくわ!

銀河の彼方からこんちくわ!

芸が得意なホオミドリアカオウロコインコ“うらん”(♂)と
うらんおにいちゃん大好きな“めるも”(♀)と
虹の橋のおしゃべりセキセイインコ“ぴのこ”(♂)です。
2014年6月第一子女の子(通称“ことら”)出産しました。
2017年8月第二子出産予定☆

またまたぴのこのイラスト頂きました!



今回はオーストラリア在住のデジタルアーティスト

愛理 さんより とってもとっても素敵なプレゼント頂きましたハート



※クリックすると拡大します拡大



れをBASSMENT ~銀河の彼方からコンニチワ!~


なんと!ぴのこ自身が登場してますキラキラ

愛理さんらしい雰囲気と ぴのこの迷言たちが

賑やかに織り混ざってかなり楽しくなってるよ~♪おんぷ



大事な宝物になりましたハート

愛理さん ありがとうございます!!



愛理さんの作品はいつもすごいなぁと思いながら見てます目

ブログにたくさん載ってるのでぜひ覗いてみてくださいはたはた


“DREAMCASE Digital Art & Graphic Design”


ぴのこのことも紹介して下さいました!
http://ameblo.jp/dreamcase/entry-10773286797.html



去年はオーストラリア・ゴールドコーストで開催されてる最大イベント

“GC600”の車のデザインもしてたりしてありがちなキラキラ



そして 空ちゃんとリクちゃんという

二羽のゴシキセイガイインコちゃん飼いでもありますイヒヒ

オーストラリア出身の色鮮やかな空ちゃん・リクちゃんですハート



愛理さん ありがとうございましたハート

さっそく額縁買って部屋に飾ろう~ぐぅ~。


ぴのこ先生も大喜びひよこ応援ぽちっとお願いいたしますマウス

れをBASSMENT ~銀河の彼方からコンニチワ!~

セキセイインコ オパーリン バイオレットありがとうございますセキセイインコ オパーリン バイオレット