大好きなブログ☆ れをBASSMENT~銀河の彼方からコンニチワ!~ | DREAMCASE

大好きなブログ☆ れをBASSMENT~銀河の彼方からコンニチワ!~

こんばんわぁDC KEY愛理です


ゴールドコーストは晴れ続きです晴れ

かなり暑いヾ(@°▽°@)ノ 夏だぁ~

と実感しつつ・・

一日中クーラーガンガンのオフィスにいるので

ジャケットを着たり、寒い思いをしてます( ̄_ ̄ i)汗




今週末はダイビングのアドバンス キャンセルにならないと良いですねにゃハート

楽しみ(〃∇〃)音符





今日は、

あたしの大好きなブログをご紹介しますヾ(≧▽≦)ハート



DREAMCASE

れをBASSMENT ~銀河の彼方からコンニチワ!~


「幸せの青い鳥 おしゃべりセキセイインコ【ぴのこ】との日常 音楽 茨城での出来事など」 




ぴのこちゃんのママ、れをさんはバンドでベースを弾いてます♪♪

ぴのこちゃんはとてもおしゃべりで 

昔話しが上手!!(なかなか桃は流れてこないのですが笑

自分で言葉作ったりもして とにかくかっわいいぃぃいぃのですにへ

いつも癒されてますハート




そこで 感謝の気持ちを込めて

れをさんとぴのこちゃんに、ちょっとしたものを作りました
ハート・句読点

DREAMCASE

れをさん喜んでくれたようで とてもHAPPYです(〃∇〃)

いつも楽しいブログをありがとうございます(*v.v)はぁと(あお



ぴのこちゃん大好き(≧▽≦)はぁと(あお





うちのコたちもおしゃべりしないかなぁ~(・ε・)






DC KEYDREAMCASE 愛理





ブログランキング参加しました
良かったらポチッとお願いします
(・∀・)

人気ブログランキングへ  ペタしてね