ぴのこ、一眼からのドアップ動画 | 銀河の彼方からこんちくわ!

銀河の彼方からこんちくわ!

芸が得意なホオミドリアカオウロコインコ“うらん”(♂)と
うらんおにいちゃん大好きな“めるも”(♀)と
虹の橋のおしゃべりセキセイインコ“ぴのこ”(♂)です。
2014年6月第一子女の子(通称“ことら”)出産しました。
2017年8月第二子出産予定☆

デジタル一眼カメラをまだ使いこなせてない私…

説明書を読むのがどうも苦手で

こういう機器はなんとなく触りながら覚えていくタイプです汗



しかし!こんなドアップが撮れるなんてっ

さすが一眼です目

今までのデジカメでは不可能でしたありがちなキラキラ

途中から さらにズームイン!



※TVの音がうるさくてしゅみません汗☆

※しかも今回ソフトで編集できず字幕ナシでお送りしますイヒヒ



[動画]








なんて言ってたか分かりましたかなはてな



そして私が特に気になるのが“まぶた”

インコちゃんの“まぶた”って まず上まぶたが下がって

それから全体が上にぐぃ!って上がるんですよねぐぅ~。

ぴのこの このまぶたの動きを見るのがいつも楽しくてイヒヒ

動画に収められて嬉しいです顔



一眼カメラ もっと勉強しよう!



まぶたがぐぃ!って見れたよ~って方

こちらもぐぃ!っとよろしくお願いいたしますマウス

れをBASSMENT ~銀河の彼方からコンニチワ!~

セキセイインコ オパーリン バイオレットありがとうございますセキセイインコ オパーリン バイオレット