2011☆ | 銀河の彼方からこんちくわ!

銀河の彼方からこんちくわ!

芸が得意なホオミドリアカオウロコインコ“うらん”(♂)と
うらんおにいちゃん大好きな“めるも”(♀)と
虹の橋のおしゃべりセキセイインコ“ぴのこ”(♂)です。
2014年6月第一子女の子(通称“ことら”)出産しました。
2017年8月第二子出産予定☆

れをBASSMENT ~銀河の彼方からコンニチワ!~


門松はっぴーにゅーいやー朝日

2011年あけましたね~晴れ

ついこないだ2000年ミレニアムだと思ったら もう2011!!



ぴのこしゃんの今年の抱負は…

ずばり『桃』ですもも

今年こそは桃を拾いたい次第でありますアップ



年末~元旦に プレゼント頂きましたハート


aiさん ありがとうごじゃいますキラキラ

ヨウムしゃんを始め 鳥だくさんなお家ですぐぅ~。

大型インコが飼えるのうらやまし~顔



青ちゃん ありがとうごじゃいますキラキラ

ぴのこと見た目ソックリな青ちゃんのママさんですオパーリンブルーセキセイ

いつも明るい青ちゃんママさんイヒヒ



愛理さん いつもありがとうごじゃいますキラキラ

豪華羽子板もらっちゃいました!!

今年は運を当てるぞ~はたはた



それとみーきょさん ありがとうごじゃいますキラキラ

期間限定プレゼントらしく 貼り付けが出来ませんでした~涙



ピグでは年越しそばをそば

れをBASSMENT ~銀河の彼方からコンニチワ!~

ちゃあまま ごちそうさまでした~ぐぅ~。

てか今さらながら私の格好…汗



それでは!

今年もぴのこ共々 どうぞよろしくお願いいたしますキラキラ

すてきなお正月を~♪おんぷ