今年一年 ありがとうございました☆ | 銀河の彼方からこんちくわ!

銀河の彼方からこんちくわ!

芸が得意なホオミドリアカオウロコインコ“うらん”(♂)と
うらんおにいちゃん大好きな“めるも”(♀)と
虹の橋のおしゃべりセキセイインコ“ぴのこ”(♂)です。
2014年6月第一子女の子(通称“ことら”)出産しました。
2017年8月第二子出産予定☆

今年もあと一日ナイス

今年一年 お世話になりました!

ブログを通じて ぴのこにもたくさんおともらちが出来て

私も去年以上にたくさんの人と知り合えて

ぴのこの成長を一緒に見守ってくださり

(桃が流れてくるのは来年!?

とっても楽しい一年でした♪おんぷ

ありがとうございましたキラキラ



今年ラストのブログは…

この前ゲットしたデジタル一眼で撮ったぴのこ先生の

最近の写真たちカメラ

※クリックするとおっきくなりますアップ


れをBASSMENT ~銀河の彼方からコンニチワ!~

れをBASSMENT ~銀河の彼方からコンニチワ!~

れをBASSMENT ~銀河の彼方からコンニチワ!~

れをBASSMENT ~銀河の彼方からコンニチワ!~

れをBASSMENT ~銀河の彼方からコンニチワ!~

れをBASSMENT ~銀河の彼方からコンニチワ!~

れをBASSMENT ~銀河の彼方からコンニチワ!~

れをBASSMENT ~銀河の彼方からコンニチワ!~

れをBASSMENT ~銀河の彼方からコンニチワ!~

れをBASSMENT ~銀河の彼方からコンニチワ!~

れをBASSMENT ~銀河の彼方からコンニチワ!~


最後の二枚はデジカメで撮ったやつです汗

やっぱりデジカメの方が慣れてるせいか

こうして比べてみると一眼はもっと勉強せねばならんです↓☆



来年はぴのこも二歳ににくきう

元気で楽しいぴのこしゃんをお届けできるよう

引き続きハッピ~に暮らそうと思います顔



来年もぴのこ共々 どうぞよろしくお願いしますハート



それではみなさま 良いお年を~ぐぅ~。