ぴのこ、たまにはブリッコ | 銀河の彼方からこんちくわ!

銀河の彼方からこんちくわ!

芸が得意なホオミドリアカオウロコインコ“うらん”(♂)と
うらんおにいちゃん大好きな“めるも”(♀)と
虹の橋のおしゃべりセキセイインコ“ぴのこ”(♂)です。
2014年6月第一子女の子(通称“ことら”)出産しました。
2017年8月第二子出産予定☆

ぴのこが自分の名前をひたすらしゃべってますが、

なんだかいつもと違いますびっくり

[動画]



おっさん化してるぴのこのために、

私が高い裏声を使って「ぴのこちゃん!」と話しかけてたら、

こうなりました汗



ぴのこも高い声出せるじゃん!



でも自分の名前言いすぎです汗

何回言ってるんだ汗




言葉にあわせて首を振ってるのは、

ゴキゲンな証拠♪おんぷ



たまにはこんなぴのこも可愛いねハート

だけど、おっさんぴのこも大好きよのさハート