ぴのこ、1/365 | 銀河の彼方からこんちくわ!

銀河の彼方からこんちくわ!

芸が得意なホオミドリアカオウロコインコ“うらん”(♂)と
うらんおにいちゃん大好きな“めるも”(♀)と
虹の橋のおしゃべりセキセイインコ“ぴのこ”(♂)です。
2014年6月第一子女の子(通称“ことら”)出産しました。
2017年8月第二子出産予定☆

来年2010年の、

All Biard 365日カレンダーが届きましたキラキラ



れをBASSMENT~銀河の彼方からコンニチワ!~


表紙からテンション上がりまくりアップ

みんな良い顔してる~♪おんぷ




ドキドキ…ハート

ぴのこは2月4日に載ってるはず…ハート




1月からゆっくりと、

一日ずついろんな鳥さんを眺め…





いよいよ二月…

ドキドキ…汗




れをBASSMENT~銀河の彼方からコンニチワ!~



キタ━━━(゚∀゚)━━━!!!!!!!!!!!!



マヌケヅラ顔

キタ━━━(゚∀゚)━━━!!!♪おんぷ




ぴのこ~、

365の鳥さんの仲間入りできたね願い

おめでとうキラキラ




卓上カレンダーもついてましたぐぅ~。


れをBASSMENT~銀河の彼方からコンニチワ!~


1月~12月までじっくり眺めましたはたはた




インコやオウムちゃんはもちろん、

スズメさんやニワトリさんまで、

みんな表情豊かですんごい可愛いです音符




中にはアメブロのペタなどで拝見してる鳥さんもいて、

おお~っ!となりましたエヘッ




これで来年はずっとぴのこと一緒だねイヒヒ

そして再来年こそは、

ぴのこが生まれた日に登録できるように頑張るからね!



れをBASSMENT~銀河の彼方からコンニチワ!~


ぴのこはいつでもイケメンでしゅよハート