ぴのこ、おっさんにも程がある | 銀河の彼方からこんちくわ!

銀河の彼方からこんちくわ!

芸が得意なホオミドリアカオウロコインコ“うらん”(♂)と
うらんおにいちゃん大好きな“めるも”(♀)と
虹の橋のおしゃべりセキセイインコ“ぴのこ”(♂)です。
2014年6月第一子女の子(通称“ことら”)出産しました。
2017年8月第二子出産予定☆

あれは約三ヶ月前、

ショップにいたヨウムさんが突然、

『おはよう!』

と超低音なダンディー声で挨拶してくれたのがキッカケで、

当時まだ自分の名前しかしゃべれなかったぴのこに、

超低音なダンディー声で『おはよう!』と、

毎日のように話しかけてました願い




すると数日後、

ぴのこは超低音ボイスで『おはよう!』と言うようになり…


[動画]


他の言葉をしゃべる時は普通の声なのに、

『おはよう!』と言う時だけこの低さでした汗

素直です汗




それから約三ヶ月が経ち、

ぴのこも生後七ヶ月、人間で言うと小学校高学年くらいかと思われ、

元気いっぱいなお年頃♪おんぷ



そんなわんぱく盛りなぴのこ氏、

なんだか楽しそうに笑っておりますが…


[動画]


どんだけ落ち着いて笑ってるんだ汗




おっさーーんちょ

なんだかほんとにぴのこが、

老けたように見えてならないのでした汗