雛ちゃんパレード | 銀河の彼方からこんちくわ!

銀河の彼方からこんちくわ!

芸が得意なホオミドリアカオウロコインコ“うらん”(♂)と
うらんおにいちゃん大好きな“めるも”(♀)と
虹の橋のおしゃべりセキセイインコ“ぴのこ”(♂)です。
2014年6月第一子女の子(通称“ことら”)出産しました。
2017年8月第二子出産予定☆

いつも行ってるペットショップで、

この一ヶ月くらい雛ちゃんラッシュでしたPi-





●文鳥さま文鳥

れをBASSMENT~銀河の彼方からコンニチワ!~-200910101621000.jpg

お口を開けてご飯をおねだり白文鳥(ニコニコ)

体長は5cmくらいでしたハート





●コザクラインコさまコザクラインコ

れをBASSMENT~銀河の彼方からコンニチワ!~-200910281618000.jpg

手前のこのコが一番元気で、

羽を広げながらP!P!追いかけてきましたコザクラ





●セキセイインコさまオパーリンブルー

れをBASSMENT~銀河の彼方からコンニチワ!~-200910281609000.jpg

この日はこのコ一人ぼっちでしたセキセイインコオパーリン(エーン)

一緒にいたであろう他の雛ちゃん達はお迎えされたようですぐぅ~。






その後…

れをBASSMENT~銀河の彼方からコンニチワ!~-200911011659000.jpg

新しいコが入荷されました顔

まだ羽が生え揃ってませんエヘッ


れをBASSMENT~銀河の彼方からコンニチワ!~-200911011703000.jpg

ぴのこの半分くらいしかなかったです01






成鳥のコーナーには、

人なつっこいセキセイちゃんが!


れをBASSMENT~銀河の彼方からコンニチワ!~-200910101624000.jpg

おおお~♪おんぷ

甘噛みしてくれる優しいコでした願い







れをBASSMENT~銀河の彼方からコンニチワ!~-2009102413540000.jpg

おっはてな

これはなんだ汗

もふもふしてて柔らかそうだな♪おんぷ

ぐふふふふハート