ぴのこ、“一人でカキカキできるもん” | 銀河の彼方からこんちくわ!

銀河の彼方からこんちくわ!

芸が得意なホオミドリアカオウロコインコ“うらん”(♂)と
うらんおにいちゃん大好きな“めるも”(♀)と
虹の橋のおしゃべりセキセイインコ“ぴのこ”(♂)です。
2014年6月第一子女の子(通称“ことら”)出産しました。
2017年8月第二子出産予定☆

昨日・今日でめっきり寒くなりましたが、

今朝、大山に雪がつもってました雪だるま

れをBASSMENT~銀河の彼方からコンニチワ!~

登っておいて良かった晴れ

積雪30cmだそうですびっくり

れをBASSMENT~銀河の彼方からコンニチワ!~-200911031148000.jpg

TVでは雪かきしてる映像も!





最近のぴのこは、

『あっはっはっは』とか『ふふふふ』って、

笑うようになりましたパパヒヨ エヘッ

こっちもつられて笑ってしまいます汗




そんなぴのこしゃんの、

PCのキーボードを使ってカキカキしてる、

「かい~の萌え萌え動画」がこちらですハート←名前がバカ親です





「S」(or「そ」)のボタンを、

足でがっしり掴んでますぐぅ~。

気持ち良さそうだけど、

手が届かないところもけっこうありそうげっ




言ってくれれば掻いてあげるのにな~溜息

小さい頃はカキカキさせてくれたのに…


れをBASSMENT~銀河の彼方からコンニチワ!~-200906031319000.jpg


れをBASSMENT~銀河の彼方からコンニチワ!~-200906031315000.jpg


れをBASSMENT~銀河の彼方からコンニチワ!~-200906031320000.jpg


いつの頃からか、

めっきりイヤがるようになりました涙


れをBASSMENT~銀河の彼方からコンニチワ!~


お口にはっぱを付けながら、

ちょっと背伸びしてみたぴのこちゃんなのでしたはたはた