reonwanさんのブログ-100923_1347~01.jpg

今日レオンわんわん君は朝からガムガムを両手で必死に押さえて頑張って食べてます(≧ε≦)

誰も取らないからゆっくりお食べ(^_^;)
雪ダァーッDASH!
最近は雪だぁが多いのねっo(`▽´)o

息子は喜ぶが母は気が重いあせる
なぜなら車の運転がコワイからp(´⌒`q)

困ったなっ(-"-;)
明日《もうすぐ!?》月曜日ですDASH!

さぁてと頑張りますかぁ(≧∇≦)

ポジティブに考えると、脳みそのなかで良い物質がでるらしいo(`▽´)o

どうせ同じ一日だから楽しく過ごしましょう(^∀^)ノ