昨日は銚子の海に行って来ましたDASH!

たくさんのウニが引き潮の海にいました( ̄∀ ̄)
がっ(;_;)冬のウニは中身があまりないから食べられないそうです!!

キャッチアンドリリースしました(°□°;)
ちと残念…
reonwanさんのブログ-110206_1235~02.jpg
reonwanさんのブログ-110206_1235~02.jpg
reonwanさんのブログ-110206_1235~02.jpg
今日は節分
子供と一緒に豆まきして南南東を向いて恵方巻きを食べたよ音符

節分という節目は一応、きちんと出来ましたDASH!
良かった(*^o^*)