reonwanさんのブログ-110216_1717~01.jpg

車に乗っていると、ガラス越しの陽射しが、暑いくらいだっねo(`▽´)o

その分、夜は寒いかな!?
レオンは寒がりだから明日も暖かくなると喜ぶよ音符
reonwanさんのブログ-110216_0804~01.jpg

レオンのは《ぱぷぅ~♪》と鳴るおもちゃが大好き音符

朝から遊んでと猛アピールDASH!

遊んであげたいけど朝っぱらから《ぱぷぅ~ぱぷぅ♪》はいかがなものか!?ちょっとうるさいかもあせる
reonwanさんのブログ-110215_2241~010001.jpg

レオンもねんねぐぅぐぅ
長男もねんねぐぅぐぅ

この二人の寝顔が明日への活力剤ですアップ

明日も頑張って行きましょう(≧∇≦)