フォトコンテストで入賞してました
ワイフォ富津岬でワォ~ンの会
「体育の日の前日、みんなで行きました~~
」
「千葉県富津岬へ、ワォ~~~~~~ン
」
人の部 ![]()
![]()
![]()
![]()
![]()
![]()
![]()
![]()

![]()
![]()
![]()
![]()
![]()
![]()
![]()
![]()
![]()
ワンコの部 ![]()
![]()
![]()
![]()
![]()
![]()
![]()
![]()
![]()
![]()
![]()
メニュー
焼肉 焼鳥 イカの一夜干 金目鯛の一夜干 地元の貝 ホタテ貝 牡蠣
ソーセージ 栗ごはん 栗おにぎり 胡麻おにぎり 塩おにぎり ふかしサツマイモ
キムチ ナムル4種 カットフルーツ モロヘイヤ蕎麦 白玉あずき 他
骨付きラム肉 for dogs
正しい記念撮影はこちらをご覧ください
正しい撮影隊その1(BOW WOW家)…▲
正しい撮影隊その2 (アデッシュ家)…▲
正しい撮影隊その3 (cocoa家)…▲
『肉待ちその2』の正体は・・・・・、最近お散歩を真面目に取り組み出したSAMちゃんでしたぁ~
みんながあまりにがっついて食べてたので、ひとりさびしく、る~る~るるるぅ~
一応、ビーバータイムに優雅に泳いでみたのさ、ああ、そうさ。
と思ったら、えらい災難に遇ったのさ・・・。 事の成り行きは、こちらをご覧ください→▲
偶然、通りがかりのワイフォがなんとお名前が"レオン君"!
本家本元対決
が始まり、お互いにガルルルルル~
大口対決は、引き分けでした。
さて一体何年ぶりでしょう? いつものワイフォ立ちではなく、 『ザ・記念撮影』 的な写真を撮りました。
大変貴重な一枚かと。 どちらに見とれていたのかは、本犬のみぞ知る。
「すぐに消されちまったので、また行きたくなりました
」

↓いたいた、190位! 肉球が~ 波に食われる 秋の想い出~♪ by レオ子 ポチッ
!
楽しかったですね、皆さんありがとうございました & ごちそうさまでした。
プサイΨのおデート
「僕はまぎれもなくプサイΨ族
でして・・・」
「そしてこちらのお方 もプサイΨ認定20号。」
「nanoにはお仕事があるから、ダメnanoよ。」 (うっ、さぶっ)
nano家より課長秘書にリースのオーダーをいただき、チクチクnanoちゃんにも活躍していただきました。
もちろんチクチクnanoちゃんは、まつきち先生
作![]()
「すると・・、本物nanoちゃんが現れて・・・」
ずっとレンケツして歩いて、スープカレーのお店 に行ったり、
僕の綺麗なお返事姿を披露したりしました。
「そうそう、一緒に、最近人気のこちらのお店
にも行きました。」
「僕らは、ハチコちゃん が破壊したおもちゃの取り合いもしたりしたけど・・・」
「なんだかんだ言いながらも・・・」
「楽しくって
」
「気がつくと、へへへ
」
↓いたいた、272位! あごがはずれそうなほど楽しかったね (;´▽`A`` ポチッ
!





「入賞














