課長さんが電車に乗りました
「僕は、課長さん的にあのお祭り
の前にどうしても・・・、」
「行っておきたいところがあり・・・、二週間もの間ずっと・・・、」
「練習してました。 そう、昔買ったセキスイハウス で。」 ちなみにダイワハウスはこちら です
「そして僕は、あの人に会いに・・・、」
「7才にして生まれて初めての電車に乗りました~
」 ちなみに課長さんは乗車賃タダ
でした(地下鉄だけ?)
・・・・・ 東急東横線で
ガタンゴトン 10分ほど ・・・・・
課長秘書が、なんだかいつもより重いなぁとひぃこら言いつつも目的地に着いた頃には、
REON課長は、バッグの中でクルクル回転できるほどにすっかり慣れておりました(-""-;)
「高ピーさん ったら、僕に断わりなくお引越ししてたんですね~。」
正確には前のお店が急遽閉店になってしまい、新しいお店にお引越しされたのでした。
「久しぶりの再会に、しばらく高ピーさん にペロペロご挨拶してあれこれ遊んでさしあげました。」
「そして、気がつくと僕は処刑台に・・・、尻尾は、どよよ~ん・・・
」
「課長秘書はというと、僕のバック
クルクルで疲れたそうで・・・、
高ピーさんに教えてもらった評判のケーキ屋さん
に行く始末・・・。」
・・・・・・・
・・・・・・・・・・
「しかしながら、三時間かけて尻尾は元に戻りましたよ~
」
「僕は電車に乗ってきた甲斐があって、」
「ピッカピカ
になり・・・、」
「高ピーさんも・・・、」
高ピーさんの新しいお店 『amici』
細かくスピーディにプラッキングしてくださるので、7歳ですが疲れがほとんどないようです。
終わったあとも、こんな余裕の大口
でしたもの…。 初回トリミングは20%offです![]()
すぐ近所の美味しいケーキお店 『patisserie paris seveillo』(パティスリー パリセヴェイユ)
課長秘書も大満足!見た目も綺麗で大人のケーキをいただけます![]()
↓ありがとうございます、202位! 電車はドキドキするけどそれがまた楽しいのだ~♪ ポチッ
!
ワイフォもお祭り行くんです♪
「先日のチクチク大会では・・・、皆さん頑張ってお作りになられましたが・・・、」
「あいにくの雨
模様でして・・・、二次会もどうなることかと心配して・・・・」
「な~~んてことはなく、 皆さんしっかりお集まりでした~
」
ご機嫌でいらっしゃるご様子は、DJ君 。
すでにお祭りスタンバイ済みSAM君
がテーブルの下で見たものは…
5月以来の『チーム ア』でした。 またまたお相撲されました。
会って二回目ですが、アービィ君
もアンディ君もちゃんと覚えていて仲良しです。
そんな微笑ましい再会姿に目をほころばせ・・・
実はこの日、渋谷区氷川神社のお祭りでして、金魚模様の可愛い浴衣にお着替え開始のcocoaちゃん
。
『Dexee Diner』のお店の前にもおみこしが並びました。
すると今度は、どしゃぶりで三次会会場の氷川神社にいけなくなってしまい・・・、しかし、大雨にもかかわらず、
かけつけてくださったのは、nanoちゃん
。 なんと!この日、アンディ君のおばちゃまと発覚しました。
「皆さん、雨があがるのを待ってました。しかし、ここであきらめないのがワイフォ。
そして、へへへ、、、、、とうとう、みんなで氷川神社に行きましたぁ~。」
ゾロゾロ ![]()
![]()
![]()
![]()
![]()
![]()
![]()
![]()
![]()
![]()
![]()
ゾロゾロ
ゾロゾロ ![]()
![]()
![]()
![]()
![]()
![]()
![]()
![]()
ゾロゾロ
ゾロゾロ ![]()
![]()
![]()
![]()
![]()
![]()
![]()
![]()
![]()
ゾロゾロ
すっかり終わってしまった能舞台の前でパチリ。
10分の道すがらもお楽しみいただけたようで、何よりです。
そして、またまた始まりましたよ。
いろんな組み合わせで対戦できますよ。 そう、あの方以外は…、
食い気はパパ似でしょうか? それとも?

最後は、ずるずるひきずられてお帰りになられました・・・。
↓184位! 祭りの衣装をお持ちでいらしたのは、ワンコだけでした・・・、どーゆーこと? ポチッ
!
全国ワイフォの皆さん、必見!
REON課長の chu(^з^)-☆Chu!! で目覚めると正直気持ち悪い…
「今日はお知らせ
があります。」
「大橋のぞみちゃん出演のテレビCMに、なんと、ワイフォ
が登場していますよ
」
↑画像クリック後、"テレビCMプロモーションビデオ" クリックしてください。(音が出ます)
「こんな曲が流れますよ~
」
゚・*:.。..。.:*・゚゚・*:.。..。.:*・゚ ゚・*:.。..。.:*・゚゚・*:.。..。.:*・゚ ゚・*:.。..。.:*・゚゚・*:.。..。.:*・゚
トエックスって知ってます?
私は知りませんでした。
エクステリアを作ってる~会社らしいけど~
そもそもエクステリアがわかりません。
どうやらおうちの周りの~ここやあそこや色々~
素敵に綺麗にしてくれるみたい~。
こ~んな暮らしにあこがれる~
CMだけど~ こんなです!
゚・*:.。..。.:*・゚゚・*:.。..。.:*・゚ ゚・*:.。..。.:*・゚゚・*:.。..。.:*・゚ ゚・*:.。..。.:*・゚゚・*:.。..。.:*・゚
「上手に歌えましたか?」
「今日一日この曲がグルグルしそうですか?」
「では、せっかくですから二題目もどうぞ~
」
゚・*:.。..。.:*・゚゚・*:.。..。.:*・゚ ゚・*:.。..。.:*・゚゚・*:.。..。.:*・゚ ゚・*:.。..。.:*・゚゚・*:.。..。.:*・゚
REON課長って知ってます?
渋谷に住んでるワイフォでした![]()
不動産屋で働いてる~課長らしいけど~
ほんとに仕事してるかどうかはわかりません![]()
どうやらおうちの周りの~ここやあそこや色々![]()
見事に散らかしてくれるみたい~![]()
こ~んな暮らしにあこがれる~
も~の好きも~ いっぱいよ~![]()
゚・*:.。..。.:*・゚゚・*:.。..。.:*・゚ ゚・*:.。..。.:*・゚゚・*:.。..。.:*・゚ ゚・*:.。..。.:*・゚゚・*:.。..。.:*・゚
「ワイフォは企業の売り上げアップに、絶大効果かもぉ~
」
えっ!? うちの会社の売り上げも? いや、その・・・、、、
貴重な情報を提供くださったのは、業界クンnano家 でしたぁ~!
他にもあったゾ! ワイフォCM!
◆資生堂エリクシール シュぺエルCM なんと、nanoちゃんの実父ワイフォですって!
↓133位! 皆さま、ありがとうございます、あさり vs. あなご対決
は、なかなかいい勝負してますよ~ ♪ ポチッ
!

















