寒い朝の過ごし方
「おはようございます
」
「毎日、寒い寒いなんてちぢこまってる方はいませんか?」
「そんな方は、僕と一緒にいかがですか?
」
「え゛~」
「い゛~」
「う゛~」
「お゛~」
「え゛~」
「10回もすれば、元気出るかと
」
↓おぉっと、300位! えっ? そんなには開けられない!? ポチッ
!
皆さん勘違いしないでください
「おはようございます、元祖Ψプサイ
です。」
「今更ですがお知らせしておきますと、僕は営業課長です
」
「でも、たいがい自宅待機で・・・会社には出勤していません。」
「徒歩10分の会社は大大大大~好き
なのに・・・・、社長さんは来なくていいと言います。」
「それは、エレベーターが理解できず、よその会社に行っちゃうし
、
オフィスの中をこんな感じ で動き回るからだそうです・・・。」
Debbyちゃんからもらった お気に入りです。
「こんなことしたり・・・」
ぶんぶんされた後は、ソファがベロベロです… ![]()
「それから、
ジャイアンジャンカルロ君
からもらった・・・」
ハム祭りで当選されたDJママ手作りのチョーカー
でスマイルされてます
「大事そうに見つめたり・・・、」
「結構、ひとりでも平気なんです
」
「ただね・・・、僕には・・・、」

「ひとつだけ・・・、気がかりな事が・・・・」
・
・
・
「みんな・・・僕のこと・・・、」
「オタクで・・・」
↓ありがとうございます、205位! えっ? お手玉でなくって、お口玉じゃないかって!? ポチッ
!
豊洲で発見!
「先日、僕は初めて豊洲というところに行ったんです
」

「とってもいいお天気で」
「ららぽの中をこうやって・・・」
「あちらこちら・・・」
ららぽーとはカートが借りれて、ふたを閉めれば1階フロアーすべて見られます。
「でも、欲しいものがな~んにも見つからず・・・」
「それじゃあと、行列の一番長いお店で、ランチ
とあいなりました。」
「それがね、シャチョさんも課長秘書さんも・・・、ちっとも美味しくなかったそうで
」
・
・
・
「それじゃあと、今度は近くのスーパービバホームに行って・・・、」
「気がつくと・・・僕は・・・、」
さすがにカートはつまらなくなったらしい
「またカート・・・」
「結局、またまた楽しいものがな~んにも見つからず・・・」
・
・
・
「でもね、ひとつ・・・」
「いいことがありました
」
「僕、見つけたんです
」
「ほらっ
新種
のΨプサイ
さん
」
↓いたいた、227位! このΨプサイさんは、数歩進むごとにとプサって、なかなか進みません…こりゃ、プサりすぎ!? ポチッ
!

















