最高の愛〜恋はドゥグンドゥグン | ヴェネチアンビーズのブログ

ヴェネチアンビーズのブログ

おもに、ハンドメイドの作品を作ったものを、アップしていきたいと思います。
あと、日々の出来事、美味しそうな食べ物などを見つけた時、作った料理もアップしていきたいと思います。
韓国ドラマや日本のドラマも大好きなので、気に入った作品をアップしたいと思います。

こんばんはウインク


久しぶりにときめいた韓国ドラマの話題からおねがい


今回は、ヤフオクで購入OK


もう10年以上も前の作品なのですが、

チャ・スンウォンが主演のドラマだったので、購入しましたルンルン

ホン姉妹👭の脚本で、これで、ホン姉妹👭の作品を見るのは、2本目ですラブラブ


☆花遊記☆も良かったラブ


「最高の愛〜恋はドゥグンドゥグン」

見始めて、毎回笑いが止まらない面白い🤣ドラマで、だんだんと胸キュンになってくる🫰






10年前アイドルグループ国宝少女のメンバーとして、人気を集めたク・エジョン(コン・ヒョジン)、現在は、やっとのことで、芸能界にしがみついているタレント。




そして、国民的トップスター⭐️ トッコ・ジン(チャ・スンウォン)

最悪の出会いではあったけど、ジンのエジョンに対する片思いが、時間とともに、両思いになって行く。


私が気に入ってるシーン🎬

番組の慈善オークションを行うことになって、エジョンは、ジンに見つけてもらったスニーカー👟を出品するのですが、偶然そのことを知ってしまったジンは、エジョンのスニーカー👟を1000万で落札びっくり


自作自演を疑われ、マスコミが殺到キョロキョロ

記者に囲まれ、困っているエジョンをジンが、現れ自分が落札したと 堂々と宣言、エジョンにスニーカー👟を履かせました💓💓💓




もう、シンデレラみたいと、トキメキました😍

トッコ・ジン、カッコいい😘


トップスターと、好感度ゼロの元アイドルとの交際は、なかなか発表するのが、難しく😓


ジンは、過去に心臓を患い、人工心臓を付けていて、また、心臓の手術を、受けることになるのですが、難しい手術で生存の確率が、かなり低い😓


ジンは、残された時間で、エジョンにたくさんの愛💖を注ぎたいと思う🫶




手術は、大成功🙌

エジョンの元に帰ってきたジンは、テレビ📺で、エジョンを恋人と発表する


この時、エジョンと同じで、感動して涙が出ました🥹


この発表後、SNSで、エジョンに対する誹謗中傷が、酷すぎて、ジンは、結婚する意思を固める😊



国民的スーパースターも、お父さんキラキララブラブ


あっという間に16話見終えてました照れ


ちょっと前の作品なので、古いと思うところもあると思いますが、胸キュンラブコメディで、見た後、明るい🔆気持ちになれるドラマです🥰


チャ・スンウォン、やっぱり素敵です💓