ラーメン東大で、ランチ | ヴェネチアンビーズのブログ

ヴェネチアンビーズのブログ

おもに、ハンドメイドの作品を作ったものを、アップしていきたいと思います。
あと、日々の出来事、美味しそうな食べ物などを見つけた時、作った料理もアップしていきたいと思います。
韓国ドラマや日本のドラマも大好きなので、気に入った作品をアップしたいと思います。

こんにちはウインク


今日は、どんよりしたお天気です☁️

そのうち、雨が降り出すのでは、ないかと思ってます☔️


今日は、久しぶりにラーメン東大🍜に行ってきました🚗

11時開店で、少し待ちましたが、1番のりでした爆笑



ラーメン🍜、炒飯、餃子🥟食べたいなあと思っていたので、注文しましたOK



徳島ラーメン並です



徳島ラーメン肉増し、これは次男が注文しましたウインク

お肉、私のものせてあげましたグッ



炒飯、ラーメン屋さんの炒飯だあ照れ

美味しかったです😋



餃子🥟、2人とも注文


外カリ、なかみは、ニンニク🧄がきいていて、キャベツシャキシャキ美味しいです🙆‍♀️



唐揚げも注文、分けて頂きましたウインク


今日もたくさん頂き、お腹いっぱいです照れ

ご馳走様でしたお願い