晩酌の流儀3 | ヴェネチアンビーズのブログ

ヴェネチアンビーズのブログ

おもに、ハンドメイドの作品を作ったものを、アップしていきたいと思います。
あと、日々の出来事、美味しそうな食べ物などを見つけた時、作った料理もアップしていきたいと思います。
韓国ドラマや日本のドラマも大好きなので、気に入った作品をアップしたいと思います。

こんにちはウインク


今日は、日本のドラマのことから音符


私の大好きなドラマ

「晩酌の流儀」が、帰ってきます拍手拍手拍手




これで、season3

season2が終わった時も、3があったらいいのになあと思っていましたおねがい

帰ってきてくれて、とってもうれしいですラブラブ

また、毎週楽しみですルンルン



このドラマは、1日の晩酌をいかに美味しく出来るかを考えて行動する1人の女性の物語です🍺

美幸さんが、また見られるラブ





今回もおなじみのレギュラーメンバーが、引き続き登場するので、うれしいですね爆笑



まだ、ちょっと先になりますが、ワクワクしてます飛び出すハート


早く、出演してる方々に会いたいです照れ