SHOP CHANNEL | ヴェネチアンビーズのブログ

ヴェネチアンビーズのブログ

おもに、ハンドメイドの作品を作ったものを、アップしていきたいと思います。
あと、日々の出来事、美味しそうな食べ物などを見つけた時、作った料理もアップしていきたいと思います。
韓国ドラマや日本のドラマも大好きなので、気に入った作品をアップしたいと思います。

おはようございますウインク


もう3月に入りましたね桜


きょうは、桃の節句雛人形


まだ寒い日が続いてますが、もうすぐ春ですね桜


さて、去年の11月の終わり頃に、SHOP

CHANNELで、お買い物をしましたラブラブ

でも、手元に届くのが、3ヶ月先で、やっと届きましたルンルン


財布が欲しいなあおねがいと思っていて、ちょうど気に入った財布をみつけたので、購入してみましたOK


ネイビーカラーの財布、デニムっぽい感じで、良いなあと思い即注文爆笑


届いた箱を開けてみると




感じ良かったです飛び出すハート









春財布で、心機一転したいと思いますウインク