Eye Love You | ヴェネチアンビーズのブログ

ヴェネチアンビーズのブログ

おもに、ハンドメイドの作品を作ったものを、アップしていきたいと思います。
あと、日々の出来事、美味しそうな食べ物などを見つけた時、作った料理もアップしていきたいと思います。
韓国ドラマや日本のドラマも大好きなので、気に入った作品をアップしたいと思います。

こんにちはウインク


今日は、とっても良いお天気で、気持ちが良いですルンルン


昨夜、リアルタイムで、TBSドラマ

「EyeLoveYou」見ました〜ラブラブ


第一章完結

とりあえず、ハッピーで、終わったので、良かったですねOK


来週は、波乱の交際編スタートということで、どんな展開か楽しみですね☺️


温泉デート😊


2人の頭のタオル、とっても可愛い🥰



韓国ドラマでは、こういう場面をよく見ることは、ありますが😉


ドラマに出演している方達の素晴らしい演技、毎週楽しみです💗



チェジョンヒョプ氏の演技も本当に良いですよね🙆

言葉も文化も違う場所で、台詞を覚え、理解し、表現(演技)出来てる、とってもすごい事だと感心してます👏👏👏


それと、中川大志さんの演技も素晴らしい🙌


陰から侑里を想う気持ちを、表現する演技、とっても難しいのに、上手く出来てる、本当にすごいグッ照れ

まだ、25歳で、演技上手すぎ🤣


チェジョンヒョプ氏は、若く見えますが、30歳だそうです😳


意外です😅





二階堂ふみさんは、安定した演技で、みんなを引っ張って行ってるのが、伝わってきます😉


6話で、チェジョンヒョプ氏が、マジサラヘと叫んでるシーン🎬

私は、韓国語全くわからないので、

マジ愛してる😘って、言ってるのかと思ってましたが、すごく愛してる💕と言う意味みたいです😆



北海道の霧多布岬おねがい


綺麗な景色のところで、絶叫爆笑




「マニサランへ」

見てて、胸キュン💘



ドラマのロケシーンの場所、行ってみたいなあ照れ


来週も、楽しみ飛び出すハート