春を感じるデザート | ヴェネチアンビーズのブログ

ヴェネチアンビーズのブログ

おもに、ハンドメイドの作品を作ったものを、アップしていきたいと思います。
あと、日々の出来事、美味しそうな食べ物などを見つけた時、作った料理もアップしていきたいと思います。
韓国ドラマや日本のドラマも大好きなので、気に入った作品をアップしたいと思います。

こんにちはウインク


今日は、とっても良いお天気です晴れ 


まだ、寒いですけど、春ですね桜


いちご🍓が、食べたいなあと、思っていて、スーパーマーケットで、いちご🍓を買って帰ってきました🚗


新鮮そうないちご🍓


いちごのフルーチェを使って、イチゴプリンを作ります👩‍🍳


今日は、ひな祭り雛人形

ひな祭りスイーツとしても良いかも🙆‍♀️

簡単に出来て、見栄えもいいし、美味しいラブ


フルーチェも色々ありますが、やっぱり春は、イチゴ🍓ラブラブキラキラ


デザートとカップにスライスしたいちごを貼り付けて🍓


スライスしてたら、いちごの甘酸っぱい香りが照れ


飾り用のいちごも🍓


容器にフルーチェを出して


牛乳を加える🥛



スプーン🥄でかき混ぜると、こんな感じになりますOK


デザートカップにフルーチェを入れて




中々、良きラブ


上から見たら

ぷるんぷるんです爆笑


冷蔵庫に冷やして、息子達と食べようルンルン



ゆったりとした休日照れ

また、ホームベーカリーで、パン🍞も焼かなくちゃおねがい