セリアでお買い物 | ヴェネチアンビーズのブログ

ヴェネチアンビーズのブログ

おもに、ハンドメイドの作品を作ったものを、アップしていきたいと思います。
あと、日々の出来事、美味しそうな食べ物などを見つけた時、作った料理もアップしていきたいと思います。
韓国ドラマや日本のドラマも大好きなので、気に入った作品をアップしたいと思います。

こんばんはウインク


今日は、セリアに行って来ましたルンルン


アルファベット🔤の文字でインテリア作りをしようと思い、セリアで、足りない物を買いに、行って来ました爆笑



ウェルカムの下にちょうど良い、木の板がありましたOK

あと飾りつけに、グリーンの植物を買いました🪴

グリーン植物は、フェイクでないと、手入れが、出来ないてへぺろ

塗料も買おうと探して無かったので、お店の人に聞くと👂

最近は、置いて無いと言われ、残念😢


今度、ダイソーか、ホームセンターで、買おうと思います🪣


今日、新たな発見💡

鳥シリーズ🦜

フクロウ🦉発見びっくり


茶色の子とシルバーの子といたので、シルバーの子を買って来ましたチョキ

とっても可愛いです😍


あと、チワワの置物をダイソーで買ってあったのに、可愛いカップ無いかなあ🤔と思っていたら、可愛いクマのカップ見つけました🐻




カップに引っかかっている姿が、可愛い💕


百均に行くと、要らない?物をいっぱい買ってしまいます😌

でも、ストレス解消になって、楽しいんですけど😊


インテリア作りも、ゆっくりのんびりやって行こうと思います照れ

いつ出来上がるだろう爆笑