Pollet | ヴェネチアンビーズのブログ

ヴェネチアンビーズのブログ

おもに、ハンドメイドの作品を作ったものを、アップしていきたいと思います。
あと、日々の出来事、美味しそうな食べ物などを見つけた時、作った料理もアップしていきたいと思います。
韓国ドラマや日本のドラマも大好きなので、気に入った作品をアップしたいと思います。

こんばんはウインク


最近、Instagramで、Polletというモノチャージのサイトを知りまして、もう使わないから、でも、ちょっともったいないなあと思っていた物を、送って査定してもらいましたニコニコ


ちょっとショック😰


査定金額、201円びっくり


2箱📦送って、この値段えーん


結局、送り返してもらうことにしましたプンプン


今日、荷物届きました📦








ほとんど、使ってない😨



これで、201円、何のために査定してもらったのだろう絶望


送り返してもらった送料


4680円💸😱


おうちの整理整頓をしようと思って、出したけど、こんなんだったら、出さなきゃよかったと後悔😭


Instagramで、そういうサイトがあるんだっと、飛びついたけど、もう、飛びつくの辞めます😔

皆様も、よくよく気をつけて下さい🥺