アルファベット文字を使ったインテリア | ヴェネチアンビーズのブログ

ヴェネチアンビーズのブログ

おもに、ハンドメイドの作品を作ったものを、アップしていきたいと思います。
あと、日々の出来事、美味しそうな食べ物などを見つけた時、作った料理もアップしていきたいと思います。
韓国ドラマや日本のドラマも大好きなので、気に入った作品をアップしたいと思います。

こんにちはウインク


今日もひんやりですが、お天気は良いです晴れ


昨日、本当に久しぶりにダイソーに行って来ました🚗


前々から、作りたいと思っていた物がありまして、たまたま見つけたので、買ってしまいました爆笑



アルファベットの文字🔤

大文字🔠と小文字🔡が、あったのですが、小文字を買いましたおねがい



猫のお顔三毛猫とハート💕

色を塗りたくなるニヤリ



ウェルカムの文字も色を塗ろうと思ってますルンルン


Instagramで、見つけた作品が、素敵で、いつか作りたいなあと思ってました照れ





とても癒され感があって、良いなあ照れ


同じには、出来ないと思うので、アレンジして、作ってみたいと思います飛び出すハート


でも、韓国ドラマのDVD📀が、まだ途中なので、それを見終わってからにしようと思います笑


材料も、買ってこないとウインク


ずいぶんハンドメイドもご無沙汰してます驚き

意欲が湧いて来たら、また作ろうと思います爆笑