私の夫と結婚してBOA | ヴェネチアンビーズのブログ

ヴェネチアンビーズのブログ

おもに、ハンドメイドの作品を作ったものを、アップしていきたいと思います。
あと、日々の出来事、美味しそうな食べ物などを見つけた時、作った料理もアップしていきたいと思います。
韓国ドラマや日本のドラマも大好きなので、気に入った作品をアップしたいと思います。

おはようございますウインク


昨日、ヤフーニュースを見て、驚いたのが、Amazonプライム・ビデオで見ている

「私の夫と結婚して」のドラマに歌手の

BOAが、出演してること全然、気づかなかったびっくり

変わりすぎガーン


今、ちょうど「アテナ」の韓国ドラマを見てる途中



その中に

ゲストとしてBOAが出てました照れ



まだ、若く日本でも活動してる頃だったんじゃないかと思います飛び出すハート

とても可愛いです🩷

まあ、10年以上も前のドラマなので


今、私の夫と結婚してに悪役として、出演されてるBOA

本当に全然わからなかったびっくり


とても、綺麗なんだけど、別人みたいでしたタラー

ちょっと、嫌な女優で、やだなあと思っていたら、まさかのBOAガーン

これから、どうなるんだろうびっくり


ドラマは、とてもおもしろい展開で、先が読めません??

早く、来週の配信が、来ないかなと楽しみですルンルンキラキラ


時は、流れてますねグラサン