次男のお誕生日 | ヴェネチアンビーズのブログ

ヴェネチアンビーズのブログ

おもに、ハンドメイドの作品を作ったものを、アップしていきたいと思います。
あと、日々の出来事、美味しそうな食べ物などを見つけた時、作った料理もアップしていきたいと思います。
韓国ドラマや日本のドラマも大好きなので、気に入った作品をアップしたいと思います。

こんばんはウインク


今日は、次男のお誕生日です🎉


ちょうどお休みなので、前祝いで、2人だけで、ランチに行きました🚗


次男の希望で、「魚大将」

新鮮な海鮮料理が、食べられるお店で、人気店で、駐車場は、いつも満車びっくり

今日も、満車でしたショボーン

でも、運良く2台車が、出てくれたので、なんとか置くことが出来ました🙌







生け簀にお魚やえびを飼育しています🐟🦐

今日は


いつも注文してる海鮮御膳







かにのお味噌汁、中に入ってるワカメも新鮮で、かにのエキスもきいてて、味わい深かったです照れ


お誕生日なので、なんでも頼んでいいよと言ったら、ここぞとばかりに、たくさん注文されてしまいましたガーン


上刺しキョロキョロ



御膳に付いてるのに、天ぷらの盛り合わせ笑い泣き



ジャンボエビフライ🦐


結局、全部食べきれず、お持ち帰り🥡


夜、お兄ちゃんも帰ってきたので、みんなで、お祝いしました🥳


ケーキ🎂が、生チョコでないと、イヤな次男、注文予約は、いつもしないので、お店に行くと、ない悲しい


もりんで、生チョコのロールケーキで良いと言ってくれたので、ろうそくは、付けてもらいました爆笑


ちょうど、家族3人なので、3等分して、美味しくいただきましたラブラブルンルン


今年も元気で、お仕事がんばって下さいグー

母は、いつも応援してます📣飛び出すハート