再び購入、はちみつ | ヴェネチアンビーズのブログ

ヴェネチアンビーズのブログ

おもに、ハンドメイドの作品を作ったものを、アップしていきたいと思います。
あと、日々の出来事、美味しそうな食べ物などを見つけた時、作った料理もアップしていきたいと思います。
韓国ドラマや日本のドラマも大好きなので、気に入った作品をアップしたいと思います。

こんばんはウインク


今日、再購入していたはちみつ🍯が、届きました爆笑

この間は、3本入りで、1000円で、購入ラブラブ

毎日、パンに付けていただいてますルンルン


体調も良く、はちみつ🍯を食べ出してから、動くのが楽になったような気がしますOK


今回は、5本入りのお試しのセットを買ってみましたおねがい


パンにのせるのも、手が汚れなくて気に入ってますウインク












お試しセットなので、色んな地域のはちみつ🍯が、試せれていいですグッ


これからも毎日、続けていこうと思ってます爆笑飛び出すハート