ティータイム | ヴェネチアンビーズのブログ

ヴェネチアンビーズのブログ

おもに、ハンドメイドの作品を作ったものを、アップしていきたいと思います。
あと、日々の出来事、美味しそうな食べ物などを見つけた時、作った料理もアップしていきたいと思います。
韓国ドラマや日本のドラマも大好きなので、気に入った作品をアップしたいと思います。

こんにちはウインク


急に寒さが、厳しくなって、体がついていってないですダッシュ

雪は、なんとか降っていませんが、凍りそうな寒さ🥶


そんな時期に長男が、生まれました立ち上がる

もう、大人爆笑

今日が、お誕生日🎂です🥳


お誕生日ケーキバースデーケーキを買いに午前中行ってきました🚗

水曜日なので、いつも買ってるケーキ屋さんが、お休みキョロキョロ

スーパーマーケットに入ってるもりんも、閉店びっくり

どこで買おう🤔

思いついたのが👇


地元では、有名ウインク

だけど、数回しか行った事がない爆笑


お店には、美味しそうな焼き菓子やケーキも色々💕













長男のデコレーションケーキを買ったついでに、ティータイム用にケーキをチョイスしましたラブラブルンルン


お家でティータイム🫖




苺のタルトケーキ、お皿にのせる前に

落としてしまった🤦‍♀️

だから、クリームが崩れてます😢


カヌレは、オーブントースターで、少し焼きましたウインク

外側が、カリッ、中は、しっとり美味しいカヌレでした😋

苺のタルトケーキも、苺がとってもフレッシュで美味しかったですラブ

両方ともブラックのコーヒー☕️に合う照れ


さあ、夜は、デコレーションケーキ、家族で、お祝いします🎉