はちみつ | ヴェネチアンビーズのブログ

ヴェネチアンビーズのブログ

おもに、ハンドメイドの作品を作ったものを、アップしていきたいと思います。
あと、日々の出来事、美味しそうな食べ物などを見つけた時、作った料理もアップしていきたいと思います。
韓国ドラマや日本のドラマも大好きなので、気に入った作品をアップしたいと思います。

おはようございますウインク


毎日、寒いですね🥶


今日は、最近、お試しで買ったはちみつを今日、食パンにつけて食べました🍞



色んな地域のはちみつ🍯

色も全然違いますおねがい


はちみつの知識も無く、ただ、お試しで買ったのですが、ちょっと、はちみつ🍯について調べてみました🔍


yomeishu参照


最近、咳の風邪が、流行っていて、長男が、中々咳が、治らないえーん

内科で、もらって飲んでるのだけど、ひどい咳でした😔

やっと、胸に貼る薬で、良くなったのですが、もう少し前にはちみつ🍯の知識があったら、はちみつ🍯を食べさせてたのにと思いましたニヤリ


私が、買ったのが






楽天で1000円だったので、お試し買ってみました爆笑


体に良いということも、わかったので、料理や、ヨーグルト、食パンなどにつけてとりたいと思いますウインク