韓国ドラマ「私の夫と結婚して」 | ヴェネチアンビーズのブログ

ヴェネチアンビーズのブログ

おもに、ハンドメイドの作品を作ったものを、アップしていきたいと思います。
あと、日々の出来事、美味しそうな食べ物などを見つけた時、作った料理もアップしていきたいと思います。
韓国ドラマや日本のドラマも大好きなので、気に入った作品をアップしたいと思います。

おはようございますウインク


今日は、良いお天気です晴れ


さて、Amazonプライム・ビデオで、パク・ミニョンちゃんが、「私の夫と結婚して」に出ています照れ



お正月から、パク・ミニョンちゃんが出てる韓国ドラマが続いていますが、「私の夫と結婚して」は、最新のドラマキラキラ


一度死んだ女性が、10年前からの人生をやり直す韓国ドラマ🇰🇷

4話まで、配信されていますおねがい




1話を見た時に、パク・ミニョンちゃんの激痩せぶりに驚きましたびっくり

胃がん末期で、余命半年か1年という設定なので、痩せなくてはいけないけど、本当に病的な痩せ方でしたショボーン

イオン飲料の生活で38キロまで、減量したそうですタラー

女優魂を感じましたプンプン


10年前に戻って、親友の意地悪、夫の裏切りをやり返していくのが、楽しみですOK


Amazonプライム・ビデオ独占なので、入ってて、良かった爆笑ルンルン


当分、韓国ドラマで、毎日過ごしてしまいそうてへぺろ