HOTEI the LIVE 2023 ꔛ | Daily Life

Daily Life

お出かけやお食事の話が多いです。
ホントはお洒落なBlogにしたいのだけど・・・

もぉーだいぶ時は経ってしまいましたが…

先月、布袋さんのLiveに行ってきました

実は私 BOØWY が大好きで解散して

布袋さんがソロになってからも聞いてました。

その布袋さんが私の住んでる街に来る!!

しかも会場は職場と目と鼻の先 笑

これは行かんかったら後悔するな!

と思い一人で行ってきました。



朝、別件で近くを通ったらトラックが止まってるー!!

これを見ただけでテンション上がってしまい

息子に「そんな興奮する事じゃなくない?」と言われる程…( ˆ꒳​ˆ; )

Liveに1人で行く事も初めてだし

布袋さんのLiveも初めてでドキドキしてましたが

始まってしまえば1人だろうが複数だろうが関係ありませんでした!




カッコよかったな〜♡
布袋さん

昔の懐かしい曲や
大好きなBOØWYの曲も歌ってくれて
それはそれは夢のような時間でした꒰ღ˘◡˘ற꒱

土曜日にLiveがあったのですが
金曜日の夜から佐世保に布袋さんが来てると思うだけでソワソワ₍₍ ( * ॑ ॑*) ⁾⁾

また近くでLiveをしてくれる時は
是非参加したいと思います(๑•̀ㅁ•́๑)✧

たまにはこう言う刺激も必要ですね(๑′ᴗ'๑)ヘヘღ