巨大パエリアを堪能♡ | Daily Life

Daily Life

お出かけやお食事の話が多いです。
ホントはお洒落なBlogにしたいのだけど・・・

先週ですが

ハウステンボスに近所のお友達家族と行ってきました

ハウステンボスへ行く時は

この家族と行く事が多いかも??笑


お昼をどうしようか?

と話してたらお友達のママさんが

『巨大パエリアがあるからそれを食べよう♫』

と言う事でパエリアランチに


魚介たっぷりで美味しい


パパさんはビール🍺と一緒に


なかなか家では作らないし

お天気が良くてテラスで食べたので美味しかったですyϋᵐᵐӵ♡॰⋆̥


この日はとても天気が良かったのですが

寒かったー!!

天気がよくてぽかぽかなんだろうと思って行ったら上着が必要なくらい寒くて…


これからハウステンボスへ行こうと思われてる方がいらっしゃったら アウター必須です!!

特に夜ねꔛ

次回はアウター忘れずに行かないと!!笑