虹 | Daily Life

Daily Life

お出かけやお食事の話が多いです。
ホントはお洒落なBlogにしたいのだけど・・・

先日まで暑かったのに一気に冬が来たような寒さ

今日はお天気もよく昨日ほどの寒さではないてすが…

着るものに困りますね(´×ω×`)


今日ではありませんが

朝から虹が出てました🌈


この日、天気予報では晴れだったのに

朝から雨が降ったんです!

しかも登校時間に…

この時間に降られるのが1番困る

すると程なくして虹が出てました◡̈*.。



なかなか大きくてハッキリとした虹🌈でした



我が家のベランダから見える景色は

ほぼほぼ、海と空

なので虹が出るとすく目に止まります!

そして家事も中断されてしまうんですけどね 笑


気分の良い1日のスタートでした♪₍₍◝(* ॑꒳ ॑* )◟⁾⁾♪