364-マヤ暦シンクロ話 | 食事でカラダの整え&人間関係をマヤ暦で調えるマヤ暦アドバイザー★健康管理士 松浦りえ

食事でカラダの整え&人間関係をマヤ暦で調えるマヤ暦アドバイザー★健康管理士 松浦りえ

あなたのガマン人生をサクッと開放する処方線をお届けします★

ここだけのはなし

 

マヤ暦シンクロ話-364

 

 ⓵前半では、前日起きた、

どのようなシンクロだったかの

振り返りをします。

 

⓶後半では;

🌼本日のマヤ暦メッセージ🌼

 が加わります♡




 🔹5/11の振り返り🔹


 K203 青い夜の日 黒キン


▪️太陽の紋章《顕在意識》
▪︎青い夜
キーワード;豊かさを夢見る、夜、
囲い込み

▪️webスペル《潜在意識》
▪︎黄色い戦士の8日目
キーワード;戦いの力、挑戦
自己との戦い、知性、

▪️銀河の音-8《フォロー》
▪︎植物・動物と交流する
有機的エネルギー 
全方向の反応が目に入る
生命あるものと共鳴しながら、
フォローしよう

 

🔹今回購入した旦那さんの車両が、
エアコンをつけると小さいけど助手席に座ってると聞こえる異音が気になっていたのでメンテへ。

俺には聞こえないからと言われ、購入先に連れて行かれて説明してる時に、
聞こえて来た音。

エンジンのモーター音なので部品交換して治るかわからないです🙇‍♀️
そうなら仕方ないですねと、伝えたら
キチンと整備できずに申し訳ありませんと言われたのです。
原因後わかったのでよしとすることに。
(戦いの力)

🔹我が家の前は通学路になっているのですが、中学生の横一列に並んで歩くスタイルがおかしいと感じてます。

車で出かけようとすると自宅駐車場から出ようとしたら睨見返す。

車道なのに道をあけるどころか平然と
堂々と横一列で歩き自分達が優先なんだという態度に呆れてしまいます。

人を睨む姿は母親の行動を背中で見ているからなんだろうね、夫婦で呆れて
しまいました。

自分で車などに気をつけることを、
身につけるのが大切だと感じてしまう
私です。
(知性)(戦いの力)
(全方向の反応が目に入る)

🔹夕方、コンビニに買い物に来た高齢のおじいさんの目つきが入って来た時から変な人だと感じた私。

レジ袋お持ちですか?

これだけのものをどうやって持って行くんだよ💢

ポッケからココにあるという方もいらっしゃるので確認です言った私。

どうやら、素直に『袋をお願いします』と言えない年代らしいです(・・;)

タバコの銘柄を確認すると『袋はいらない』と返ってくる人なともびっくり

会話にならない人が増えてるのは、
周知の事実。

また、早朝から子供達のご飯を買いにくる母親の姿を見るたびに、子供がかわいそうだと思えてしまう私は、時代遅れの考えなのかなぁショボーン


人間模様が垣間見られるコンビニですが、人となりは姿に現れます😥

他の人に相手にされない姿は、
あなたの行動が関係しているんです
よ〜と心の中で叫んだ私でした😅
(全方向の反応が目に入る)


昨日の夕日もきれいでした


夕日を見る時金運アップが増すと言われ

ていますのでツイ見てしまうのです。


風水で西の方角が金運のエリアだけに、

夕日を見ると西を見ていることになる

わけです😊


今後を考えトレードなどを取り入れ、

資産の分散を準備しておくのも

必要かもしれませんね。


話を聞くだけでもためになる

トレードの話(知らないのは損)

登録後に『聞きたい』とメッセージ
をくださいね💞


 5/12マヤ暦メッセージ
K204  黄色い種の日 母の日花束


▪️太陽の紋章《顕在意識》
▪︎黄色い種
キーワード;生命の種、目覚め、
開花の種、イデア

▪️webスペル《潜在意識》
◾︎黄色い戦士の9日目
キーワード;戦いの力、挑戦
自己との戦い、知性

▪️銀河の音-9《傾聴》
▪︎大切なことに耳を傾ける
子ども心を持っている
しっかり聞いて人々を元気づけよう

※上記の3つを意識して過ごして
みて下さいね💛



 💐あなたの人間関係は、

うまくいってますか?

 

 

 4,000年前からのマヤの叡智を、

あなたも日々の生活に取り入れて、

楽しく過ごせるコツを手にして、

たくさんの人に勇気と元気を💓

 

 

🌸マヤ暦講座のご案内🌸

 

 

宝石緑マヤ暦を学んでみたい方へ宝石緑

講座内容

●スタートアップ①(1)入門編(2)音
●スタートアップ②(1)紋章 (2)関係性について


※スタートアップ①.②は、

各種11,000円


●ベーシック① (チャクラ)鏡の向こうキン・絶対反対キン
●ベーシック② (色と方向性)人生の13年サイクル

※ベーシック①、②共に、

11,000円


●子育て講座《グランマが受けられると孫育てがうまくいきます》

●モンテッソーリ①《ゴールデン・トライアングル》
●モンテッソーリ②《メソッド感覚体験》

※子育て、モンテッソーリ各種

13,500円です✴︎

 

※必ず事前予約をお願いします。
金額は、講座によって
受講時間が違いますので
コチラからお問合せください。